風俗日記始めました~

風俗嬢は落とせそうにないかも

色白の女性デリヘル 大阪
風俗嬢って落とすことはなかなかできないですよね。先日のことなのですが、かなりタイプの大阪のデリヘル嬢に出会いました。僕の人生において、まさに最高の女性だったと思います。しかし、口説いても彼女はまったく意に介さずという感じでした。最終的には「付き合ってよ」とまで言ったのですが、それも上手にスルーされました。「私は風俗嬢だし、この仕事をしている以上は付き合うなんて考えられない」と言うのです。確かに、その通りだなと思いました。だって、風俗嬢が彼女って、後々絶対に嫌になりますよね。相手がどういう仕事をしていても良いと思いたいですが、自分のものになった途端にきっと独占欲が強くなってしまうと思います。それって、風俗で働いている子にとっては面倒な話なんです。つまり、風俗嬢と付き合うなんてことは、なかなかできるものではないと言えるでしょう。みなさんの中にも、デリヘル嬢を落とそうと思っている方も居るはずです。しかし、なかなか難しいと思っておいた方が良いです。

自分にはもったいないほどの風俗嬢

僕はかなりのブサイクな男なのですが、風俗を使えば美女とプレイできます。本当に先日も僕にはもったいないくらいのデリヘル嬢が来てくれました。たまにデリヘルの子とかの中には、逆NGをされることもあります。でも、先日の子は普通にプレイしてくれました。僕の顔を見るなり、NGにしてしまうような子もいるくらいの顔面偏差値です。それでも、先日の子は笑顔で接客してくれたのです。本当に自分にはもったいないくらいの子でした。「僕の顔を見て、引いたりしないの?」と聞くと、「なんで?」とあっけらかんとしている彼女。「だってブサイクだよ」と言うと、「そんなの関係ないよ」と彼女。その言葉に、どれだけ救われたかわかりません。単純に彼女にとっては、お金を払ってくれる客であれば、誰でも良いってことなのです。それはそれで使う人によってはショックだと思いますが、僕にとっては救いになりました。それなら、僕みたいな男でも、これから風俗を使って良いということになりますね。次も期待しちゃいますよ。

モデル級の美人風俗嬢のサービス

モデルみたいな風俗嬢って、本当にたまにいますよね。先日、ホームページを確認してからデリヘルを使ってみると、モデル級の子に出会えました。ホームページで顔出ししている子の多くは、かなり美人が多いです。なぜなら、やっぱり顔出しできるってことは自分に自信があるからなんですよね。それに最近はネットが普及したことによって、店の悪い噂は簡単に広まります。店もそうすると大変なので、女の子も良い子を集めているのです。僕が今まで使った風俗で、そこまでブサイクな子には出会ったことがありません。きっと、店側もしっかりと考えて採用しているんでしょうね。先日の子は、モデルみたいな子で、顔もハーフみたいな子でした。幻想的な顔をしていて、何度も使いたくなるくらいの子です。もちろん、こんな美女なかなか出会えないので、普通に連絡先も聞いて、プレイさせてもらいました。彼女を落とすことはできないですが、憧れとしてこれからも使い続けてみたいです。